仕事の後
- カテゴリ:
- 外ごはん

今日はショップ勤務。
偶然、ショップ近くの体育館で仕事をしていた夫と合流して、ごはんを食べて帰って来た。
繁華街なので食べる場所には困らない。
夫が前に会社の人と行って気に入ったお店に案内してくれた。

取り敢えず乾杯♪
紅茶の酎ハイは初めてだったけど、結構美味しかった!

ここの牛たんがネギたっぷりで美味しかったって。
確かにネギ好きにはたまらないネギの量❤
焼きながらアツアツを食べられたらもっとたまらなかったけど(^u^)

お刺身の盛り合わせ。ネタが新鮮で美味しかった。
こちらのお店ではこれくらいにして、お店を出るなり夫が
餃子でも良いか?って。初めからそのつもりだったみたい^m^
いいけどね。
1軒目のお店から10mくらいのところに着地して

夫の餃子定食、って餃子が2人前なのね。


私は結構お腹が5分目くらいまできてたので、餃子1人前のみ。
王将のは1個が大きいから食べ応えがある。
こうやってると、食べて飲むために仕事してるみたいだな~って。
それも幸せなり、か。


コメント