7656
スーパーで売ってる苺生チョコ大福餅。
最初に息子が買って食べ、美味しい!と教えてくれた。
スーパーでバイトをする息子と、最近そんな話題で盛り上がることがあってオモシロイ^m^

++

今日はショップ勤務。
Yさんが15分ほど席を外します~と行って出て行かれたので、てっきりたばこ休憩かと思いきや
1時間も帰って来ないぞ。

今日はsonoさん主体でやってみて下さい。後方に僕がついてますから。
と朝一におっしゃってたので、敢えて私をひとりにする作戦(・・?

その間にお客さんが集中。めったとないことなのに、不思議とお客さんって
いっときに集中するんだよね==3
しかも電話は鳴るし。

でも何とかひとりでやれた。
Yさん、アイのムチ、ありがとうございました。