今日は夫の空手教室の第一回支部錬成大会の見学にお邪魔してきた。
いつもの練習場所で、試合形式の練習という名目で行い
将来的には支部大会に成長していく見通しらしい。

今日は形の部、明日は組手の部。
1月~3月はちょうど試合や審査会もなく、寒い時期なので練習の励みになるといいのだけど
この時期はインフルエンザや風邪が流行っていたりで、欠席者も多かったな。


7655
最後に女性のK先生からバレンタインデーが近いということで、みんなにチョコレートのプレゼント❤
試合の後の子ども達の顔に笑顔が(*^_^*)

7653
帰り、夫と“かごの屋”で昼食を食べて帰った。
私の定食。

7654
夫は豚しゃぶとお料理の食べ放題コース。
豚しゃぶと野菜で満腹になり、一品料理はほとんど注文する余地がなかったみたい。

あーー、今日もやってしまった。飽食状態。
夜はお茶漬けで済ませておきたいところだけど
子ども達の為に作るついでに大人も食べてしまう。
今晩は、頂いた明太子の消費期限が近いので明太子スパゲティ。
そうしてカロリーは蓄積されていく。