昨晩遅く、娘が東京の研修から帰宅・・と言うよりも
無事、帰還したという感じで帰って来た。

研修に出発した1日目は1.5時間睡眠。

2日目、メールで様子伺いするも返事がなく
深夜に、「死んでる」と返事が(゜o゜) 宿題に追われ、寝る時間もないとか。

3日目、あと1日だから踏ん張れ!とメールするも、最後まで返事なし。
携帯をチェックする時間もなかったらしい。

4日目の夕方、「チーム、総合優勝した!」とメールが。
新幹線で爆睡して博多まで行ってしまわないようにと、本気メール。

睡眠時間を削り、食事時間を削り、チームで手に入れた総合優勝。
何を競ったのか、どんなチームなのか・・
説明は長くなるからまた今度とだけ言い残して

3晩続いた徹夜を埋め合わせるように死んだように眠り続け
私が仕事から帰った15時にはまだ寝ていた。

キツイ研修だったけど、楽しかったと言える余地はあったみたい。
若いって良いなぁ(*^^)v