7337
バリの仔牛


7338
バリのウサギの親子

7339
バリの犬

7340
バリの猫

上は、バリ娘から送って来た画像の一部です。
父は動物よりも娘の顔を見たかったらしい(笑)

これは母のブログ用に提供か?
いや、嬉しいけどね。

楽しそうなふたりの写真もたくさんあったけど、無断掲載は控えとくわね。
あ、こんな写真もあった。

7341
買ってくれたフルーツ、ってコメントがついてた。
それより母は隅っこのカップ麺が気になる。
これはどこからどう見てもカップ●ードル?

++

旅に出会いはつきもので、今回の旅行でも素敵な出会いがあったみたい。
レストランで隣り合わせた日本人のご夫婦と現地の男性。
男性は日本に8年間滞在中、そのご夫婦のお世話になったらしく
20日間もバリにいるなら、この人にガイドしてもらいなさいと紹介して下さったそう。

動物たちの写真は、その男性の従兄弟の家を訪れた時のものとか。
メールには、最強に楽しかった!とありました。