思い出し日記 10/19(水)

仕事が終わって娘と合流し、来春の卒業式用の袴をレンタルしに行った。
以前、振袖を購入した呉服屋さんからクーポンをもらっていたので。
着物の地色が地味なので、袴は華やかな色を娘が希望。
柄が現代風なのは気に入らなかったけど、種類が少ないので贅沢は言えない。
でも、彼女の気に入る色があって満足していたので良しとしよう。
(母親の意見は一切差し控えた・苦笑)

7313
今年の誕生日ケーキ (by 夫チョイス)。
本当は夫が息子に、「お母さんの誕生日ケーキ、今年はas●kiが買って来るか?」と聞いたらしいけど
「僕、バイトがあるからなぁ・・」とふたりで話しているのが聞こえてしまった(笑)
またいつか、息子が選んでくれたケーキを見せてもらえる日が来るかな。
今度からは持ち回りで家族のケーキを選ぶというのも楽しいかも♪

7314
ケーキと一緒にこんなものも。

娘も何とか日にちが変わる前に急いで帰って来てくれたし、深夜のケーキパーティになったけど
最高に嬉しい50歳の誕生日でした。

7311
誕生日なのでピックアップ♪ 1歳前後のベビーsono。 
黒目の方向が人形と同じなのが面白くて気に入ってる写真。
カワイイやん~と自分で言ってたら娘に気持ち悪がられた(;一_一)

変わっていないのはクルクルの天然パーマと濃い眉。
50年経って、年齢と共にまぶたが下がり、目が小さくなった。
目の下のたるみ、何とかならないか?
ホウレイ線、誰がいつ描いたの(=^・・^=)