思い出し日記 8/15(月)
63976398
三重滞在中、Oさんから頂いたういろ。
Oさんがお好きなういろだそう。ずっしりしている!
とても上品で控えめな甘さ、小さ目に切って、お茶のお伴に美味しく頂きました。

朝から2杯分の大洗濯。
夜は娘からまさかのウォーキングのお誘い。
少々疲れた体を立て直すのにちょうど良いと、この日の夜はいつもと反対の
西の方を向いて歩き出す。完全地元地帯。

が、しかし、途中で私のお腹がキュルキュルと緩み出し、コンビニに飛び込む始末(+o+)
「トイレお借りしますぅ~~」と言う時の私はきっと悲壮な面持ちをしていたんじゃないかと
今更ハズカシイ。

夕飯にお好み焼きを焼いて食べた時、炭酸ジュースをゴクゴク飲んだ
三重の2日目の夜も炭酸を飲んで、ちょっと緩んだ。
もしや、炭酸に耐えられないお腹になりつつあるとか?!
胃腸が弱りやすい夏場は特に気をつけなければなぁ。。