カテゴリ:
3日目 8/14(日)
6386
3日目は娘も試合会場へ一緒に行って、落ち着ける場所をさがして
何やらパソコンでカタカタしながら時間を過ごしていました。

滞りなく2日間の試合が終わり、3人で椅子に座って夫待ち。
「今、終わった」とメールが入ってほどなくして夫がやって来ました。
白いヒゲがずいぶん伸びました。お疲れ様m(__)m
会場を後にしたのは18時前でした。

途中、三重を出てしまう前にお土産を買わなくちゃ==3と、安濃サービスエリアに
寄ってもらいました。
練習生のご家族とばったり。お疲れ様でしたとお互いに労って分かれました。
こちらのSAはとても混んでいたので、食事は次のSAでと車を走らせます。


6396
次に立ち寄ったドライブイン。場所を思い出したら書きます^_^;

6393
食事が安くてボリュームがあって感激。
お味も悪くありません。

63886389
夫の豚カツ、私の野菜カレー

63926395

娘のおそばと海老の天ぷら、息子の食べ終わりかけのカツカレー


+++

22時頃に自宅に戻りました。
ベランダの花に水をたっぷりあげて、洗濯かごは山盛り。

23時からテレビドラマの「イ・サン」を観て、その後のことは何も覚えていません。
本当なら翌朝は体にムチ打って仕事や学校へと出かけるところ
4人ともゆっくり寝ていられる幸せをかみしめて二度寝しました。
8/15(月) そう、世間はまだお盆休みなのだーーー。


これにて三重旅行記は終わりです。
来年の全国大会の開催地は長野県だそうで、遠いぞっ!と。
さて、応援に行く?どうする?わたし。

昨年の福岡は高校の修学旅行地。
今年の三重県は小学校の修学旅行地。
来年の長野県は中学の修学旅行地。
まるで修学旅行地を巡る運命になってるようなこの偶然に、やっぱり乗るしかないかなぁ。

練習生にとって、すでに来年の全国大会への旅は始まったわけです。
また一生懸命汗をかいて、追っかけおばちゃんを長野に連れてっておくれ~(@^^)/~~~