2日目 8/13(土)
6361
神明神社と石神さんを後にして娘が向かったところは

6369
「志摩の松島」を遊覧し、「イルカ島」と「真珠島・水族館前」に寄港する
1周50分コースの鳥羽湾めぐり。

6365
かもめが遊覧船を追いかけてくるんですって(^◇^)

6363
カップルや家族連ればかりで、ひとり参加は娘だけだったみたい。

6364
きれいな景色もひとりで見るのは

6366
寂しかったって。

6367
だよね。

6368
で、レモネードがサイコーに喉に染みたって(*^^)v

6370
他にも行きたいところはたくさんあったらしいのですが

6371
お小遣いが底をついたので、取り敢えず伊勢市駅まで戻って神宮の外宮をお参りしたようです。

6372
前日に比べると人出も少なく、神聖な雰囲気を味わえたみたい。



ヘンなところにひっかかる追記
6373
私はどうしてこちらの橋が左側通行と書かれているのかが気になってしかたがない。
道を歩く時は右側通行!と教えられた世代は、昨今の日本が左側通行になっているのが
前から気になっていたんです。いつからその傾向が?

と思いながらちょっと調べてみたら、興味深いブログを発見。
世代によって受けた教育が違ったんですね。
ちなみに私は60年代生まれ。