三重1日目 8/12(金)
6285 - コピー
朝は予定よりも少し出遅れ、三重県へ向かって8:20に家を出発。

6286 - コピー
ちょっと休憩しようか~と立ち寄った伊賀SAで、生産中止になったと聞いていた
“ガリガリ君 梨”を発見して感激!こんなところにまだあったよ(@^^)/~~~ 
食べなきゃ損==3 ということで、4人中3人がガリガリ君梨。
違うアイスを食べてた娘にもちゃっかりガリガリされた私のガリ梨君。
ほほ~~リアルな梨の味。梨好きにはたまらない美味しさでした(*^_^*)

初めてガリガリ君ソーダを食べた時に、コレ懐かしい味!と思ったのは
画像の左端に写ってるダブルソーダの味だったのかも。

で、アイスキャンディーを食べてる時って、何となくぼーっと辺りを眺めていたりする。
このとき私の視界にはたくさんの自販機があって

6287 - コピー
この文字が目に飛び込んできた時から気になって仕方がない。
珍しいものではないのかもしれないけど、世間知らずなオバサンにはお初だったもので^^;

6288
あなたのためにドリップ中・・なんて、何となくココロがくすぐられるじゃありませんか(笑)
そしたら息子が、「この映像ってビデオちゃうん?」
そりゃそうかもしれないけどさ(^u^)
6290
わたしのためにミルで挽いて、“即”抽出してくれたコーヒーを車に持ち込んでいざ出発!
サービスエリアの意外な部分で感激し
しょっぱなから番外編のような書き出しの旅行記ですが、しばらくおつきあい下さい。
今回はあまり長く引っ張りません(笑)