6282
三重の全国大会と、伊勢参りから昨晩帰って来ました。

一日目は家族でお伊勢さんへお参りし、夫は審判会議とレセプションへ
残りの3人で二見の夫婦岩へ行ったり
伊勢グルメ?もほんの少しあったり~の
プチ旅行記は追って残していきたいと思います。

画像は夫婦岩近くにいた二見蛙で、神様のお使いと呼ばれているそう。
無事カエルの語呂合わせで、交通安全などの後利益があるとか。
お陰様でUターンラッシュにも遭わずスムーズに帰って来れました。

6283
今朝、パカッと咲いていたこの人達。
思っていたより大輪で、ハイビスカスっぽくてびっくりした(゜o゜)
でも、ちょっと目を離した隙に隣人のランタナに撒きついてた。