思い出し日記 7/26(火)
6230
夜の10時から、娘とウォーキングに出かけた。
国道2号線の近くに住んでいるので、幸いにして夜歩きするには暗くないし寂しくない。
そういう目線で歩いていると、私くらいの年代の女性でもひとりでジョギングしたり
やっぱり連れ立ってウォーキングしている人と何度かすれ違った。

娘は私より身長は低いのに、歩幅は彼女の方が広くて
同じペースで歩いているようでも差がついてしまう==3

6231
ハワイへ行くまでに3キロ痩せてね!と勝手に目標を設定されたけど
2キロにしてと頼んだ(-_-メ)
以前、サーキットトレーニングをしていた時でさえ3キロ減は無理だったもの。

あれから1週間が経ったけど、ウォーキングはあれっきりになってる。
娘がバイトから帰るのが深夜なのでって、これは言い訳。
ひとりでも続行するくらいの根性がなければダメね。

でもあまり思い詰めたようにはやりたくない。
楽しくなければ何事も続かないし
ちょっとドンキに寄り道するとか、ちょっとカフェで喉を潤すとか
おまけが付いてくる方が断然ヤル気もアップする。大人も子供もね。