2日目 7/8
6128
自宅用のお土産を買いに向かったのは、農協ハナロマート
ディスカウントストアとして紹介されているので、お土産を買うのにも強い味方です。
1階は生鮮食品や乾物売り場。

6129
キムチの試食もさせてもらったけど、母の好みの味ではなかったみたい。
鶴橋(大阪)で買ったキムチの方が美味しかった・・なんて辛口コメント(苦笑)
でも一応、真空パックの少量キムチを買ってましたけどね。
まだ新しいですよと勧められ、確かに賞味期限も8月だけど、古漬けのように感じたと言っておりました^^;
キムチも奥が深いですね。なかなか好みのものに出会えません。
家庭の数だけの味があるわけだから納得か。

6134
エスカレーターで2階に上がると

6135
お菓子やドリンク、お酒、生活用品、家庭用品、ダイソーまでありました。
買い物に夢中になって写真を撮り忘れたので、上の画像は釜山ナビさんよりお借りしました。

6130
買った品々。ホテルに戻ってベッドの上に広げてみました。

6131
冷え性の娘にはヨモギ蒸しパット。
「天然のよもぎが織り込まれたパンティライナー型パットを付属のカイロで蒸すことにより、お手軽によもぎ蒸し」
だそう。寒くなったら使おうかな・・と言ってます。

母からyuk●kaにパックマスクをお土産に買っていました(*^_^*)

6132
夫には韓国の缶ビール。気持ちだけ^_^;

6136
息子にはキシリトールガム。大特価だったので、もっと買えばよかったなぁ(^O^)

6137
職場と自宅用にクルミ饅頭。レンジで少し温めると美味しかった。

6138
自分用に、興味のあったザクロ酢。実は飲み方が不明でまだ飲んでません。
ストレートで飲むのか割って飲むのか???

あとは韓国のりやラーメンやお菓子など諸々を買って、何とお土産だけで帰りのスーツケースは一杯になりました。
さて、お土産を買うと荷物は増えたけどちょっと肩の荷が軽くなり、一旦ホテルに戻ることにします。