58175818

58195820

58215822

58235824
今日は娘の大学の英語劇観賞に行って来ました。
英文化の4年生が中心となって、集大成とも言える一大イベントです。
46回目を迎える今年の題目は “A Midsummer-Night's Dream 2011”

英文化なので、高校時代から留学経験が豊富な学生が多く
イントロダクションからキャストの紹介、最後の挨拶まで流暢な英語を披露してくれました。
あ、私はずっと左右の字幕を見てましたけど^_^;

この時期は本来、4年生と言うと就活が忙しい時期。
娘もそのつもりで、ビデオ係の裏方を希望して取り組んでいました。
裏方のイメージは画像一番下(スタッフ紹介)。
お揃いのパーカー姿でした。

今日は一度も姿を見かけることがなかったけど
大学生活=学生生活も残すところ1年/人生(たぶん)。
学んで遊んで仕事して、出来れば恋もしてほしかった(*^_^*)
韓流スター以外の人に。