5708
娘がお気に入りの「美人百花」という雑誌をペラペラしていると
こんなマリンぽいニットのカーディガンが目に留まりました

「こういうの、流行ってるの?」と聞いてみると
ここ数年はずっとマリンが(マリンも)流行ってるみたいですね。


ふ~ん。。
ママ、これに似たの持ってる。
OLの頃に着てたから彼是25年以上も前のだけど、確か押入れの中に直し込んだままのはず(・・?


5709
惜しい(笑)?
似てるのは色と金ボタンだけ??

一応メーカーはワー●ド。あの時代はファストファッションなんてなかったから
このニットも見た目よりかはお値段が高かったと思う。
今の娘世代は、この値段を出してコレは買わない!って言うだろうけど
そんな時代だったから・・

ジーンズの上に着れる♪と言い残して慌ててスクールへ出掛けて行きましたが
さて、どんなふうに着こなしてくれるかな♪