5648
今日は仕事の後、母と駅のホームで合流して和歌山へ行って来ました。
写真は車窓から見た紀ノ川。
先月に続いて、またまたZeroさんのコンサートです。
しかも母は和歌山に近い大阪の堺に住んでいながら、意外にも初めての和歌山入り。
Zeroさんのお陰で行ったことのない所にも足を伸ばせてカムサハムニダ~って感じです。

今日のは招待席なんかもあって、見るからにご招待って感じのお客さんもたくさんおられました。
そのせいか、少々ノリが悪かったかな^_^;
帰りの乗り物の時間が気になってか、コンサートが終わる前に席を立つ人も目立って
Zeroさんが気の毒な感じ。地方の夜の部だとこういうことも多々あるんですね。

この次は是非大阪で会いたいなぁ。
やっぱりライブは大阪がノリがいい(*^^)v

そして今晩はサッカーの日本×韓国戦があったので、ひと足先に家に着いた母から
メールで一部まちがい有りの実況中継。
私は後半戦の10分ほどのところで自宅に着きました。

いやぁ~ 良い試合だったなぁ。勝って良かったなぁ。
コンサートとサッカーで盛り上がった夜でした。