5579
娘がバイトから帰って来たので、年越しそばを食べ終わり、のんびりしているところです。
夫は疲れが出たのか、先にひとりだけ寝てしまいました。
母から、「来年も頑張っていきましょ」と前向きなメールが届きました。

今年も楽しかったこと、ほろ苦かったこと、色々ありましたが
何と言っても夫の転機・転職が一番大きな出来事だったかな。

来年も子ども達のことを含め色んなことが待ち受けているけど
みんなが無事に笑顔で過ごせますように。

こんなありふれた毎日に、この一年間おつきあいして下さってありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

では皆様にとって2011年が素敵な年でありますように。