5566
今日は母と、大阪なんばのFlamingo the Arushaというイタリアンのお店へ
韓国人歌手Zeroさんのランチタイム・クリスマス・ライブへ行って来ました。


5572
店内はこんな雰囲気でした。(サイトからお借りしました)
写真はステージ側から見た眺めですが、私達はちょうど画面の中央(前から3列目)のテーブルでした。

中央ということもあって、Zeroさんがちょうど私達の真横に立って、私の椅子の背もたれに
手を置いて歌っていたり、(母は顔ばかり見てそのことに気づいてなかったよう。
気づいていたら、きっと手の上に自分の手を重ねたりしかねない・笑)

抽選箱を持ってゲームのようなことをしたりする場面があり
あんなに近いところで好きな歌手の歌が聴けるなんて、この先二度とない良い想いをさせてもらったと
母も大喜びでした。
私ももしこれが自分の一番好きな歌手だったら、天にも昇る気分だっただろうなぁ♪

ライブの前にランチタイム。
以下は今日のメニューです。
5567
せっかくのクリスマスランチなので、ウェルカムドリンクは赤ワインにしてみました。
結局私が1.5人分飲むことになったけど。
前菜は“海の幸のマリネ イクラを散らして” 

自家製パン

5568
じゃが芋のニョッキ アンチョビ入りトマトソース

5569
ノルウェーサーモンのムニエル バジルのソース

5570
地鶏のクリーム煮込み パイの器にのせて

5571
クリスマスキャンドル~イチゴのロールケーキ~
コーヒー or 紅茶

ライブが終わった後はひとりずつ握手をする予定だったところ
Zeroさんからのクリスマスプレゼントで、テーブルごとに写真を撮って、握手をしてサヨナラ
することに。(写真は後日自宅に送って下さるそう)
付き添いの身とは言え、一応私も Zeroさん大好きオーラを出して握手して頂きましたとも(笑)

同じテーブルだったおふたかた(叔母と姪っ子さんの関係)とアドレス交換をし
またコンサートでお会い出来たらいいですねと言ってお別れしました。
よかったね、よかったねという母の言葉が、今日は何回も聞けて、本当によかったです。