5565
今日は仕事①の後、来年からの仕事の面接で三宮へ行って来ました。
早めに派遣会社のあるビルに着いたので、同じビル内にある喫茶でコーヒーを飲んで
約束の時間まで過ごしました。

大人数募集なのでおおかた採用して頂けると油断して行ったら
今までに受けたことのないような5分と15分のテストがありました。
適正を見るもののようですが、簡単な数学の問題もあったりしたので慌てました(~_~;)

時間の都合上、グループ面接だったのですが
他の人は面接の時にこんな感じで答えているんだなぁというのが興味深かったです。
採用されたら24日に説明会、27日と28日が研修です。
今年は30日まで仕事して、来年からは心機一転がんばります!