5240
昨日、髪を切りに行きました。
私の両隣のお客さんが男性だったので、何となく居心地が悪かったんですけど。。

そして初めての美容師さん。
私はいつも担当者を指名せず、その方がどんなふうに切って下さるかが楽しみなんだけど
大体いつも同じふうに仕上がる(笑) カルテを見るからかしらね?

でもブロウの仕方と言うか、最後の仕上げ方が美容師さんによって違ってて面白いんです。
今回の美容師さんは、ちょっといつもと勝手が違ってた。
いつもは前髪を軽く下ろした感じにして流してくれるけど
どっさり下ろした感じ(・・って想像できないね笑)
何だか恥ずかしくて鏡の中の自分の顔が見られなかった(爆)

+++

今日はもう秋でしたね。
日によって季節が違う、みたいな一週間でしたけど、もう本格的に秋かな。