5237
3日前の夜中に、夫に頼まれたゴム印(住所印)と角印をネット注文しました。
安い物で良いからということだったので、いくつか調べた中で利用したのが
その名も「安い!!ハン.コム」というサイトでした。

深夜にネット注文したにも関わらず、数時間後には「校正」のメールが。
すごい! 夜中でもネット注文の番をしているとか?!
→校正→→発注→→→発送→→→その翌日には商品が到着していました。
迅速でスピーディーな対応にびっくり。

要望通り安価なハンコを注文してしまったけれど
一生使うハンコだったかもしれない・・もう少し奮発してあげれば良かったかなと思うのは
いつも後になってから。それを後悔と呼ぶ?

もし社印が必要になった時には、その時には10年先まで使えるようなものを
もう少し奮発してあげようじゃないか(笑)