5232
先日、娘と散歩帰りに寄ったスーパーマル○チへ、今日は夫と行って来ました。
朝夕はずいぶん涼しくなったとは言うものの、日中はまだ暑く・・
こんなショップがまだお目見えしていました。

スーパーではかごに2杯分の買い物をして、5000円くらいかな?と見当を立てていたら
4000円弱だった!やっぱり安いよ、マル○チさん。

気を良くして表に出たところに宝くじ売り場がありました。
3度目の近畿宝くじ(100円くじ)を買おう♪と立ち寄ると、なんと息子が小学校時代の
友達のお母さんが販売しておられました。

私、ノーメイクにメガネだったし、あちらはあちらで何だか分が悪そうで
お互いに「久しぶり~こんなところで~」って、笑ってごまかしてましたけどね(笑)
息子さん、高校を辞めて就職し、隣りの市でひとり暮らしを始めたっておっしゃってた。
男の子は色々あるよね、って短い会話だったけど何となく分かり合えた感じ。

宝くじ、当たりますように(^_-)-☆