5231
マンションの管理人さんご夫婦が今月いっぱいで交代されることを知りました。
お若く見えるけれど、定年退職なのかもしれません。
確か中学生くらいのお孫さんがおられるので、そんな年齢でしょうか。

うちのマンションは管理人さんが住み込みなので、何かと心強いし親近感も湧きます。
2年前には理事長の役に番が回っていたので、当時は特に管理人さんと蜜に連絡を取り合っていました。
私がダブルワークをしていたので、日中を避けて早朝に書類を届けられることもあり
何度も私のノーメイク&パジャマもどきの部屋着姿を見られています(笑)

築34年のマンションで、3代目の管理人さん。
しっかりされ、よく動き、頼り甲斐のある管理人さんでした。やっぱり寂しいものですね。