5221
夕方5時から娘と海の方へ向かって散歩。
西の山の向こうに沈みかけてる太陽。もうちょっと待ってよ~

5222
たぶん海にたどり着く頃には太陽も沈んでしまってるだろうからと
散歩コースは、その手前のアメリカン雑貨のお店までとする。
ある意味、ディズニーに通じる楽しさ?

5224
Tideのリキッド洗剤があった!
前にこちらに寄った時、「洗濯用洗剤はありますか?」と尋ねたら、その頃にはなかったのに
その後入荷されたようで嬉しかった♪
娘はコストコで買った方が安いと言うけれど、コストコへ行くとコレだけですまないから=3

ウォーターリリー&ジャスミンの香りにしてみた。
カナダのママの香りを思い出したそう。

5223
航空会社のファーストクラスの古い食器なんかもあって、大人でも楽しい。つい長居してしまい・・・

5225
お店を出ると、白い三日月が。
重いTideの洗剤を交代で下げて散歩コースを折り返す。