5062
今日は夫が新しい携帯電話を購入すると言うので、auショップへつきあいました。
考えてみると、夫はいつも会社支給の携帯を使っていたので、個人携帯を持つのは初めてです。

まぁ、男の人の買い物と言うのはこんなに早いものでしょうか?
それとも夫の買い物が早いだけなのか、あれこれ眺めたり触ったりしません。
私がお勧めの携帯も予め考えてはありましたが、まずは夫に決めてもらおうとしたら
私が思う携帯のところでちょうど足が止まりました(笑)
見ただけでは機能はわからないので、一番シンプルに見える携帯だったからだと思います。

私のお勧めは黒でしたが、黒いバッグ、黒い手帳、黒い携帯・・と、黒い小物が多いので
黒いバッグの中から黒い携帯をさがすのにいつも苦労するそうです。
で、何とも不思議な玉虫色のようなグリーンの携帯に決めました。(黒・緑・ピンクの3色だったんで)
色の好き嫌いで決めるのではなく、この理由が何とも夫らしいなと思うのでありました。