ひょんなことで家のインターネットのプロバイダーを変更することになりました。
①1万円のキャッシュバック ②3つの中からお好きな物ひとつということでデジカメを頂けて
③12ヶ月はネットと電話合わせて2,505円・・・と、こうも色んなサービスを並び立てられ
くどかれてしまったのです。

その代償は、数十か所に登録しているメールアドレスの変更通知をすること。
多分1時間~2時間くらいはかかるかな(汗)
一斉送信できないところがネック・・
最近、妙なところから送られてくる迷惑メールにうんざりしていたところだったので
これを機会にメルアドも変えられるというのが、実は一番の理由でした。

何故か週末からテレビが映らなくなって
息子の部屋以外、3日間はテレビなしの生活を送っていました。
夫は空手のビデオ、私と娘はレンタルしてきたDVD三昧の休日でした。
最近はDVDやパソコンガあるので、映像やニュースに飢えることなく
案外テレビがなくても退屈しないもんだなぁと思いました。

な~んて暢気なことばかりも言っておられず、明日は修理に来てもらわなくては==3