4741
今日は一日中雨でしたね。
思い切って電車でららぽーとへ行ってみました。

ちまたではもうサマーバーゲンが始まっているんですね。
そのせいか、久しぶりにフードコートでエビスバーガーを食べたかったのだけど
座る席がゲットできないほどの混みよう。
スタバでカフェアメリカーノとサンドイッチでお昼ごはんにしました。

本屋さんとお気に入りのお店に入り浸った時間が一番長く、結局なにも買わず・・
でもウィンドウショッピングは十分堪能して帰って来ました。

+ + +4747
本屋さんで「犬」関係の本を立ち読み。実際には親切な椅子が置いてあるので座り読み。
サクラは最近変わった行動を取ることが多かったのですが
どれもこれも儀妊娠によるものだったようです。

サクラ用のベッドを掘ってボロボロにしてしまったのは巣作りの準備。
押すとピ~♪という音がするボールとぬいぐるみをベッドに取り込んで
ボールを愛しそうにペロペロしたり
散歩に行ってもまるで家で子どもが待ってるかのように、いそいそと帰る様子も。
食欲がなかったのはつわりの症状。

可哀想なようだけど、次回の生理後のお見合いで結婚成立しなかったら
いよいよ避妊手術を受ける決心がつきました。
年に2回もこんな体調不良を味わわせるのは可哀想だから。。