4649
黄色い花と聞いて連想するのは、ひまわり。
まだひまわりの季節には早いけど、黄色い花を見かけることが多くなってくると
夏が近いって感じがします。

4650
仕事から帰って、お昼ご飯を食べながらチャングムの再放送を見て(最終回が近いので寂しい。。)
バタバタッと小掃除をしました。
掃いて拭いて、トイレ掃除と、玄関とベランダ周りもササッと。
あと、夜にテレビでも見ながらのんびりと鏡とピアノを磨かなくちゃ。

と、怠け者の私が何故にこうして片付けているのかと言うと
明後日、母が数年ぶりに我が家に泊まりに来るからです。
私とは全く違うタイプの母親で、細かいことは何も言わない人なんだけど
それでもそれでもやはり母親目線は気になるものです、何歳になっても、大きなおばさんになっても=3=3