4629
ところどころ、青い蝶々がとまっているように見える紫陽花。
 
46304631

蕾フリークとしては、これくらいの紫陽花が可愛く見えてなりません♪

+ + + + +

9連勤も今日で終わりました!
4時間ほどの仕事なので身体的にはそれほどハードではないのですが
やはり仕事って勤務している間だけでなく
出勤する前から、ともすると前夜から「明日は仕事」と気負いがあるもの。
それが長く続くという意味では少々疲れたかな。
もっとハードワークな方からすれば、甘ったれた愚痴ですが(汗)

でもその仕事�Aもいよいよ来週で終わりです。
もともと2ヶ月の短期の仕事だったのが、さらに2ヶ月延長したのでラッキーでした。
母の仕事も来週で終わるし、しばらくは軽く求人広告を気にしながらも
休息させてもらおうかなぁ~
6月は2度の母の病院の付き添いもあるし、サクラもうちにお泊りするし
じめじめした梅雨の季節だけど、家の空気を入れ替えて爽やかに暮らせたらと思います。