4592
仕事帰り、最寄駅で降りて駅から自宅までの道のり
まるでケヤキの新緑で描かれたトンネルのようで、この道 好きです。


4593
右側のマンションのように、リビングの窓からこんな新緑が見えたら素敵だろうなぁ。
新緑は望めないけど、今日も暖かかったのでベランダを網戸にして風通し。

1日に2枚ずつ毛布の洗濯をせっせとしております。
掛け布団も薄手のものに替えました。
恥ずかしながらやっとやっと衣替えをしてTシャツもスタンバイ。
今朝、夫に「Tシャツはどこにある?」と聞かれたもので(汗)
私、ほんの数週間前まで黒のタイツを履いてた人で
今年は季節感が1ヶ月ほどズレテル感じがします。

そろそろリビングのカーペットも春夏用に替えたいのだけど
まだ夜にごろ寝をした時にウールのカーペットの方が肌に心地良いことがあるので
あと1~2週間はこのままで。

夕方、夫がそのカーペットの上でうたた寝を始めたので
ベンジャミンバトンのDVD鑑賞。