4486
仕事①の帰り、お酒のディスカウントストアで買いたい食品があったので
いつもは通らない道をふらふら歩いて帰って来ました。

以前勤めていた職場②(私の職場②は4箇所あるのでややこしいですが笑)で
ご一緒していたKさんとバッタリ! 懐かしくてしばし立ち話♪ 
今はお仕事も辞められて、生まれたばかりのお孫さんのお世話をしながら
おばあちゃん業を楽しんでおられるそう。

私がこの道を歩いたのも偶然、Kさんがこんな時間に外出されることもとても珍しいことだそう。
今日はKさんと偶然お会いできる日・・と最初から決まっていたような気がしてなりません。

+++

画像は、いつもと違う帰り道にあるアパート。
ちょっと外国っぽい雰囲気のあるアパートだなぁと、前々から思っていたんです。

今日と明日は暖かいようです。
所によってまだまだ桜は満開で、今年は2週に渡ってお花見ができる有り難い春だそうですね。
皆さん、楽しい週末を。