4434
春休み中の息子も一緒に私の実家へ。
耳の毛を短く切ってベリーショートになってたサクラは、ただいま3回目の生理で


4436
ちょっとアンニュイな雰囲気?わたしだって、こんな日もあるのよ。

4435
持って行ったケーニヒスのデザート。
実家へ行く時はワンパターンだけど、やっぱりここのデザートは好き。

帰りに難波のユニクロに寄って、息子の服を数点購入しました。
塾通いも始まり、服の無さに気づいたようで・・・
男子の買い物は早いです。そして終わればさっさと帰ります。
外ごはんもウィンドウショッピングもお茶も無し!無駄遣いしなくて済むんですけどね。
阪神なんば線、活用しています。

+++

昨日、入院していた義父が退院したという知らせの電話を義兄からもらいました。
しばらくお話している中で、前回私達が面会に行った時は義父のご機嫌が悪くて・・・という話になり
そうしたら義兄が「そんな日も見て知ってもらえて良かった」と言いました。

確かにその通りだと思います。いつも調子の良い時ばかりじゃない。
身内だもの。良いところばかりでなく、そうでない時も知っておくべき、知っておきたいですもんね。