4387
先日の蚤の市の会場に屋台マーケットもあり
いくつか食べたかったので娘と半分ずつシェアすることに。

4388
まずはスリランカのチキンカレー。スパイシーな感じ。
ふむふむ。こんな感じか・・と思いながら芝生の上に座り込んでパクパク食べる。
ピクニックみたいで楽しい♪

4389
次はトラックがダントツで可愛かったお店。

4390
可愛いお姉さんが手際よく。

4391
メキシコ料理のタコス(ビーフ)。ちびっこでも食べられるマイルドな感じで美味しかった♪

4392
他にも数々の名店や、流行のバームクーヘンのお店なんかも出店していました。
まだお昼前だったのであまりお腹もすいてなくて、意気込んだわりには色々食べられなかったのが残念=3=3
今ならもっと食べたいものがあったのになぁ(笑)

また来年も来たい♪と思えるマーケットでした。

+++

今日も昨日もあいにくの雨模様ですね。
昨日はどこへも出かけなかったおかげで部屋の片づけがはかどりました(笑)
+廊下の物入れの中、誰が見てもどこに何があるかがわかるように
 小さなメモに見取り図のようなものを書いて、物入れの壁に貼りました。
+古いクレジットの支払い明細&伝票を処分。
+結婚来いただいた年賀状23年分、懐かしい写真入りのものもあるけど古いものを処分しました。
 皆さんはどうされていますか?