4271
好きなブロガーさんのところで、このかりんとうが美味しいという評判を知り
近くのスーパーでさがしてみたけど置いてないのです。
でも、ここ数年のかりんとうブームで種類がとても増えましたね。
シナモン風味のかりんとうとか興味があるけど
止まらなくなった時のカロリーのことを思うと恐ろしくて買えない。
食べ切りサイズのかりんとう、ないかしら?

夫と行ったお酒のディスカウントストアで、評判のかりんとうを見つけました!
98円と値段もお安いのです。優しい黒糖の味で、その後4回ほどリピートしました。
食べ過ぎないようにちょびっとずつ楽しんでいます。

4272
娘が友達の家で飲んで美味しかったらしいメープル紅茶。
同じ種類のものではないけど、先日輸入食品のお店でせがまれて買いました。
ティーバッグ20ピース入りで900円近いの。普段なら買いません。
うーん。。かすかにメープルの風味はするけど
リ○トンのイエローラベルにメープルシロップを落とすとどうなんだろう? 
試したことはないけどね。

+++++

昨日から始まったチャングムの再放送。
第1話がとても面白かったので、遅ればせながらこれは自らハマッテみようと思います。
昨年ソウルに旅行し、チャングムのロケ地ツアーに参加した時
熱心に見て回っていた母と淡々と見て回っていた私と娘。
今なら一緒にもっと盛り上がれたのになぁ。 もう一回行く(笑)?

みなさん、楽しい週末を。