4258
昨晩、娘と映画を観た後、三宮・北野坂にある“ご飯屋おむすび”へ行きました。
ビルの3階にあるので、知らなければ通り過ぎてしまいそうな場所。
場所柄スナックなども入ってる雑居ビルなので恐る恐るドアを開けてみると
感じの良い大将と女性がいらっしゃって、会社員やOLの先客で賑わっていたのでちょっと安心=3

4259
土鍋で炊いたご飯にこだわったおむすび屋さんだそうです。
本当はふたりで1200円の手巻き寿司にして、巻き巻きしながら食べたら楽しいかなぁ~と
提案したのに・・・・・・

4266
TOEICを終えて待ち合わせ場所にやってきた腹ペコ娘は
映画が終わるまで(お腹が)持たな~い!!と言うので
映画の前にモスバーガーでこんなものを食べた後だったのです。
私はクラムチャウダーとポテトのセット。
これはこれでとっても美味しかったのですが、確かにお腹が中途半端。


42604261

42634264
結局、つきだし おむすび2個 軟骨のから揚げ 豚汁
それからクーポンでデザートにフローズン苺を美味しく頂きました。

お酒の種類も色々あったので、飲む人もご飯を食べたい人も両方いきたい人も楽しめるお店で
ごちそうさまでした~。この後、さらに北野坂を上に上がって私達の目指した場所は・・・