4238
バレンタインデーですね。
大好きな人にチョコレート、渡しましか?
私は夫と娘と息子に用意しました。家計に優しいチョコレートですが(笑)


4243
ここ数年、なぜか娘とチョコレート交換しています。
友チョコならぬ、母娘チョコ。
一番上の写真のチョコレートは娘からもらいました。
全色お味が違うので、ひと粒ずつ賞味して頂きます♪

「娘、今年は金欠生活しているから、チョコレートを準備する余裕がないだろなぁ」と思い
気兼ねがないように私からはささやかなチョコしか用意していませんでした。
そうしたらカード払いという最終手段を使って父親・息子・そして私へのチョコレートを
買っていました(笑)

4239
それじゃあママからももう少し奮発しなければね!と思って
昨日立ち寄った阪神デパ地下で目に止まったグランフールのマカロンラスク。
彼女の好きなマカロンとラスクがひとつになったようなお菓子をひと目見て迷わず決定!
パンの変わりにマカロンの生地で作られたラスクだそうです。
どこで見つけたの?! と、コーフンして喜んでくれました。

今日はバレンタインだから(ホテルの)イベント多いだろなぁと言いながら今日もバイトに出かけました。
ボーイフレンドよりも何よりも、友達との海外旅行の資金稼ぎ最優先の彼女の2.14です。


42414242
娘から弟と父へのチョコレート。