4212
今日も寒かったですね。2月らしい寒さでした。
そんな中、2日前のブログに書いたように
仕事帰り、最寄り駅のふたつ手前の駅で降りて歩いて帰るのを決行しました。
そしてファミレスでひとりランチも実行しました。週末のささやかなご褒美。
こういうことは有言実行が早いです(笑)

改めて思ったのですが、ひとりでファミレスに行ったのは初めてでした。
いつもだいたい家族や友達と一緒にワイワイ♪なので、ちょっとわびしい感があったけど
ひとりカラオケ、ひとり焼肉に比べたらまだまだ序の口ね。
いや、別に“ひとり”の練習をする必要もないのだけど(苦笑)

4211
今晩は初めてカレー鍋を食べました。
和風だしで食べやすかったです。
残りのスープにうどんを入れて〆ました。
鍋がそれほど好きじゃない息子も、これなら文句なかったです。