4198
今日は仕事②が終わってから、久しぶりに甲子園のららぽーとに寄って帰ろう♪という気分でした。
明日が日曜日だからかな。

まずはフードコートでお昼ごはん。
たこ焼き!と決めていたのでまっしぐら。
ねぎポン酢味にしてみたけど、たこ焼きがポン酢を吸い過ぎてて私にはちょっとスッパかった。
でもさっぱりして美味しかったから良し。
お口の中がネギ味充満だったのでFRISKでごまかしてウインドウショッピングへ♪

今はお買い物モードでないので、洋服は殆ど見なかったなぁ。
ギフト券だって持ち歩いてるのに、不思議と今はそういう時。
買わないでおこうと思っていても気づいたら買ってる時もあるし。
決して洋服や靴やバッグが足りてるわけじゃないんだけど。むしろ足りてない・・

新しくできていた傘のお店と和風雑貨のお店、それと一番お気に入りのお店クロッシェが楽しかった。
ちょっと可愛い指輪があったけど、そっと元に返してお店を出る。
2000円くらいのものだから買えばいいのにね(笑)

でも、ちょうど良いくらいの気分転換になりました。
甲子園の駅前でカスタードのたい焼きを買って帰るのはいつからのお決まりだろ。