先日トレーニングに行った時にチョコレートの話題をされてて
このチョコレートが一番好き!安くて一番おいしいよね!で盛り上がっていました♪
単純な私は、その帰りのスーパーのお菓子売り場でこれを手に取っていたのは
言うまでもありません(笑)

つくづく自分は味の違いのわからない人だなぁと思います。
確かに美味しい。でも他のチョコレートを食べてもやっぱり美味しいと思ってしまう。
数あるチョコレートの中で「一番」を選べと言われたら、とことん困ってしまう。

どうして人は、「これが一番好き!」と言えてしまえるんだろう???
チョコレートに限らず。
私はいつも “one of the best” みたいな感じで
これも好きです、でもこっちも好きです・・みたいなの、ずるい(笑)?