昨日、高2の息子は奈良へ遠足でした。
この春に開通した阪神なんば線のお陰で、奈良方面へは本当に行きやすくなりました。
高校生にもなると、班行動で現地集合なんですね。
共学なのだから男女混合の班かと思いきや、8人男子ばかりの班だったそうです。




頼んでなかったのですが、お土産を買って来てくれました。
お芋の餡が入ってる ひと口サイズのお饅頭。ほっこりして美味しい♪
可愛いイラストを見ながら奈良めぐり。

他の友達もみんな買ってたって。
キミたち、修学旅行と勘違いしてる?
意外に可愛いところもある野郎たちです(笑)

どこかへ遊びに行ったら必ず家に食べ物系のお土産
←良い習慣が身についたとほくそ笑む母でした。