久しぶりのプルメリアとコーヒーの木日記です。
うちの子たちはみんなのんびり屋です。
やっとプルメリアの葉が開いて来たけど、もしかしてもうすぐ落葉期?


プルメリアは初めはこんな感じでした。




コーヒーの木は初めはこんな感じ。
ベランダで育てているけど、
気温が下がってきたので、そろそろ部屋の中に入れた方がいいのかなぁ?

わからないことだらけ。
そのくせ育児書(?)を読んだり調べたりしません。
実の子どもはちょっと構い過ぎた感があるので、緑の子達はかなり放任主義。
こんなお母ちゃんのもとでスローに育ってくれている愛しい緑の子達です。

+++++

明日から3連休ですね。
お仕事の方もいらっしゃるでしょうか?
私は今週は地味に地道に生活していました。
外食なし。2日間のパート以外の外出なし。3回のトレーニング。ちょこちょこ掃除。
手作り家庭料理。読書。音楽鑑賞。

地に足がついてるって感じ?
いえ、これが普通のはずだったのに・・・
たまにはゆったり週間もよいですね。
今月後半は少~し予定がつまっているので、連休はのんびり過ごそうと思います。

皆さんも楽しい秋の休日を。



急に秋めいてきました。足が攣る季節です。
今もまだ素足で部屋の中をうろうろしているsonoですが、歳を考えてそろそろ靴下を履いたほうがいい?