今日も仕事�@へ行き、無難にお仕事をこなし
おじさま達と癒しモードでおしゃべりし
帰ってトレーニングへ行き、スーパーで買い物して帰宅。

トレーニング中もふと、「あれ?昨日と同じことしてる。。」と感じたっけ。
そう言えば昨日と身につけているトレパンとチェックのシャツも同じもの。
違うのは中に来ているTシャツだけ。

ありふれた毎日の王道を行ってるなぁと、ヘンなところに感心し(笑)
あ、でも今日は仕事の帰りにTSUTAYAに寄って
お目当てのCDはなかったけど代わりにこんなCDを借りました。

the very best of the coffee launge
CDが3枚入ってて、Jazz Flavours と Launge Flavoursと
Decaffeinated & Light バージョンになっています。

この中だったら、Jazzの流れるカフェが一番好きかな。
でも基本的にカフェの音楽は流れていることに気づかないくらいの存在が好きです。


+++++


今日のカナダ便り

朝は5:30~6時に起きて、バスが時間通りに来ないので7:15に家を出、
授業は8:30~。放課後はジムに行ったり宿題をして、5時~6時に帰宅。
夜は11頃就寝・・と、日本では考えられないような規則正しい生活です。

ママはこんなメキシコ料理も作ってくれるそうです。