今日は職場�Aの解散会でした。場所は三宮の“R valentino”
私は初めてのお店でした。イタリアンでの解散会はちょっとめずらしい
けど、グルメな話題も尽きなかった女性ばかりの職場らしくて、たまには
こういうのも良いものですね。まずは赤ワインで乾杯 そして前菜へ



パスタ2種。少量ずつ、ぞれぞれ美味しく頂きました



特にピザは定評があるだけあって、とても美味しかったです。



魚料理と肉料理。写真の撮り方が雑でスミマセン このあたりになると
お腹の満腹度も110パーセントくらいに達し パスタとピザですっかり
満足だったので、ちょっともったいなかったかな・・



デザートとカフェラテ もう少しゆっくり話したかったですが、
人気店とあってやむなく退席となりました

+++++

私を含む3人はここで本当の解散になり、“またね”と、握手をして
別れました みんな神戸近辺なので、また街角でばったり
会えるような気がして仕方ありません 

本当に本当にお世話になりました。一番年長だからと気負うことも
なく、逆にテキパキと仕事をこなし記憶力の良い若い方に頼って
ばかりでした これでも私なりに、気持ちは少しばかり若くなった
つもりになれたかも(笑) あくまで、“つもり”ネ

さ、さ 4月からの5ヶ月は、おそらくほぼ全員が私よりも年下の
コンビニ営業マン達に、「行ってらっしゃい!」「お疲れ様です!」と
声をかける職場環境に変わります。フレッシュマンになったつもりで
新生活がんばります みんなも健康に気をつけて頑張ってね