先日、ドライフルーツ屋さんがフリースペースにお店を
出していました。色んな種類のドライフルーツがあった
のですが、お店のご主人が次々に味見をさせて下さる
ので、2袋だけ買って帰ることに。

上のがドライミックスフルーツ。下のがドライイチゴ。
お茶のお伴に、ちょっとつまむと美味しいです




今日は寒かったですね。こんな寒い夕方に、冷蔵庫くらいの
温度の外気の中に飛び出して行くなんて、私の一番やりたく
ないこと それを今年はやってるんだから、自分でも驚きです。

と言うのも、息子が帰宅してから「僕の部活」と称してギターと
歌の練習をやっているのです。私が家にいるとやりにくいらしく、
母は夕方の1時間半くらい家を空けるというわけです。(半ば
追い出されるように

夏場の夕方はいいけど、この季節は辛いです。でも夕方から
トレーニングに行くと、同じくらいの年齢の方がちらほら頑張って
おられるので励まされます。




もうひとつの“お茶の友”ならぬお伴は、今日届いた“友クッキー”
しっとりしていて美味しかったよ!センキュ~