昨晩ふらふら夜道を歩いて帰りながら気分が良かったので、
コンビニで何か買って帰ろう♪っと寄り道。
以前ある方のブログで見て、一度食べてみたかった雪苺娘




外側のもっちりした食感、中のホイップクリーム、感動
おまけに食べてる途中で丸ごと苺が出てきた時に2度感動。
雪見大福と苺大福を足して2で割った感じです。
特に娘が即刻、大ファンになってしまいました。




相変わらず“きなこ”もんや“もちっ”という食感は大好きです。




最近あまり食べることのなかったアイスクリーム、これを見て
久し振りにアイスを食べたくなりました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、仕事�@が終わって自宅近くまで帰って来た時に携帯が
近くで幼児教室を経営しているOさんから。娘が幼い頃のママ友です。
彼女の教室の窓から国道沿いを歩いて帰る私の姿が見えたと言って
電話をくれました。

週に一度だけ仕事を手伝ってもらえない?と嬉しい提案もあったけど、
恐縮しつつも辞退させてもらいました。昔のママ友と週に一度でも一緒
にワイワイ楽しくお仕事ができるのは魅力だったけど、週に一度の平日
のオフは、私には絶対必要だったので・・

近い内にお茶しようねと約束してバイバイしました