実家の母が、玄関ドアにリースのようなものが欲しいと言ってた
ことがありました。雑貨店などにある大きなドライフラワーの
リースはお高くて2万円ほどするんです。

先日のIKEAで、造花のアイビーのリースが目に止まったので、
他にも造花の花を買い足して娘と手作りしてプレゼントすることに
しました。

作り始めはこんな感じ→
娘は春らしく濃淡のピンクのガーベラと白い小花をイメージして
いたらしいのですが、母の好みに合わせてワイン色の花をメインに
しました。(メインのお花がもう少し大きくてもよかったな)

孫娘の手作りなら、おばあちゃんはどんなものでもきっと喜んで
くれるでしょう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

職場�AではHさんと一緒にお仕事するのが最後でした。
ムードメーカーで色んな話題で楽しませてくれたHさん、
お世話になりました。