今日は娘とIKEAへ行き、三宮で夫、息子と合流して
娘のお誕生会をしました。少し洒落たお店で祝って
あげたかったのですが、気分で鳥貴族で焼き鳥に決定
画像は鳥貴族の和の照明




その代わり、2次会は娘の好きなカフェで祝ってね♪とリクエスト。
画像はミント神戸の Le Ba-Ta-Clan のキャンドル
和の照明、洋の照明・・・いろいろあって楽しい。




夫以外の3人が頼んだカフェ・ラテは、こんなに可愛いんです
私のハート、娘のベア、息子のスノーマン。




私のモンブラン系、娘と息子のフルーツ系、夫のチョコレート系。
いずれもオシャレな名前は忘れました♪


息子には、「僕の誕生日は家族で祝ってくれなくていいから」と
先手を打たれております。イベント好きな娘と、正反対の息子。
祝って欲しい娘と祝って欲しくない息子。かまって欲しい娘と
かまって欲しくない息子。このアンバランスさがたまりません