和歌山からのお客様に頂いたお菓子。
総本家駿河屋の“味笠”と“ブッセ”。
日本茶と一緒に美味しく頂いてます




包装紙もこんな「和」な感じが可愛いです。




日本茶のおかわりを入れると、甘味の後はこういう塩味の
お菓子が食べたくなりませんか 最近我が家で人気の
スナックです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数日前に、実家のトイプー・サクラがキャラメル大くらいの
プラスチックを誤飲してしまい 自力で吐くかとしばらく
様子を見ていたらしいのですが、上からも下からも(ウンチで)
出さず・・・

今日は胃液を出したと言うので、いよいよ明日病院へ連れて
行くと母からメールがありました。心配です

本当に食い意地が張っているというのか・・・散歩中も他の
わんちゃんは前を向いて歩いているのに、サクラはずっと
下を見て、落ちているものをすぐに口に入れてしまうのです。
葉っぱ、石ころ、タバコの吸殻・・・困ったもんです

プードルを飼うのはサクラで3匹目ですが、みんな個性が
それぞれです。食いしん坊と拾い食いはサクラの個性?