今日は夫の空手教室の鏡開きの会でした
鏡開きにふさわしい(?)寒い日で、神戸地方でもぼたん雪がちらちら~
そんな中、空手をやっていた息子とではなく、空手をしたことのない娘と
ふたりで、およばれに行ってまいりました

以前は私も買出しや調理に参加していましたが、今ではご父兄の皆さんが
本当によくやって下さるので、今年はおよばれ専門です。先生方や顔見知りの
パパさんやママさんに新年のご挨拶をし、娘を紹介し、「今日はas●kiは
とたくさん聞かれ、その度に「遊びに行ってます、hahaha」と交わし(笑)

午後の練習が始まったので、教室を後にしました 建物を出たところまで
夫の号令の声が鳴り響いていたので、思わず娘と顔を見合わせて笑いました。

本当はそのまま三宮まで歩いてぶらぶらする予定だったのですが、娘は
レポートに追われているし、昨日のジャニーズのコンサートスタッフの仕事が
かなりハードで腰痛らしく、あの買い物好きな娘が「帰って寝る」と言うくらい
ですから相当疲れていたようです。私も今はのんびりです


今日の娘のコーデ♪
実際にこんなスタイルよくしてるなぁ~