今日は仕事の後、なんばで母と待ち合わせて杉本まさとさんの
ライブです あの 「吾亦紅(われもこう)」という歌で有名に
なった杉本さんですね。母が好きなんです

私自身が昨年ライブハウスに2回行ってとても楽しかったので、
今年は母も初ライブ体験させようと勧めました。席は端の方で
あまりよくないのですが、なんと言ってもライブハウスなので
距離は近そう。

杉本まさとさん・・・渋すぎます(笑) いつもはキマグレンのライブ
で20~30代の人達に混ざって違和感を感じていましたが、
今日は多分私は若い方ではないかな。ある意味それも違和感 

昨日母から、「明日は普段着でいいの」とメールがありました。
前夜からきちんと手荷物や洋服を揃える習慣の母の姿が目に
浮かびます。まるで遠足前夜の小学生と同じです(笑)

母となんばへ行くのも久し振りだし、何とかエスコートして行って
まいります。そのあと実家でお泊り~



今日の娘の通学コーデ♪

覚えたてのフレーズ・・・ at 8 o’clock sharp  8時ちょうどに